小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ⑨

今週も亀の歩みで1話だけ消化。

f:id:pikority:20170702163048j:image

そして春クールの放送が終わったので、録画は更に増えました(汗)。

f:id:pikority:20170702163120j:image

どれも見たいものばかりなのでのんびりやります(苦笑)。

 

【ヲタ片づけ】1日1アニメ⑧

いつも週末更新してましたが遅れました。

全然消化できてません(汗)。

f:id:pikority:20170626193244j:image

予定変更して、ハイキュー白鳥沢編から見ています。1話だけ消化。

サクサク見れたチア男子とは違ってじっくり見たい作品なので、1日半分ずつペースの消化になりそうです。

【掃除】メイクボックスを綺麗に

最近疲れ気味で進捗が良くないので、思い立ったところを掃除します!

化粧した後にふと思い立ったので、メイクボックスを綺麗に。

f:id:pikority:20170624093313j:image

全部出して拭いて、

f:id:pikority:20170624093327j:image

すっきり!

 

重ねて収納してますが、化粧する時には全部出して、使ったものからまた入れていくので、今のところは特に使いにくさは感じてません。

全アイテム毎日使うものだけを入れてるからかも。

アイテム増えて使いにくくなったらまた考えます。