小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

リビングの大物家具を手放しました。

引越し前から持っていたオープンシェルフを、引越し後もなんとなく使い続けていました。

f:id:pikority:20160921160918j:image

納戸を片付けて書類やにゃんこの消耗品を収納して、

もう使っていない説明書やファイルボックスを手放して、

f:id:pikority:20160921161044j:image

ほとんど空になりました。

シュレッダーももっと使いやすい場所へお引越し。

もうこのシェルフは必要ありません。手放しました。

f:id:pikority:20160927091046j:image

ものすごくスッキリした〜!

 

同じく納戸の中でなんとなく使っていたワゴンも手放しました。

なんとなく無理して使っているとかえってごちゃごちゃになることがとてもよく分かりました。

f:id:pikority:20160927091433j:image

ワゴンを撤去した後の方が整理しやすいです。

f:id:pikority:20160927091510j:image

なんとなく使うのってあまりいいことなかったです。

もうこれからはなんとなく使い続けるのはやめます。