
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

ハロウィンの飾り付け。だけど……。

片づけ

 

今月末はハロウィンですね〜。

我が家も少しハロウィンの飾り付けをしました。

f:id:pikority:20161007182154j:image

にゃんこも気になってるみたい?

でもちょっと引いて見てみると、

 f:id:pikority:20161007182934j:image

これは残念すぎる……。

ついついちょい置きしてしまうこのスペース。

不要な書類は処分。

いただきもののお菓子は箱からちゃんと出してお菓子カゴへ。

録画DVDもカウンター下の私のスペースへ。f:id:pikority:20161007182443j:image

少しはスッキリしました、よね?

写真では切れていますが、この右にも時計やまだフレームを探し中で立てかけている写真、パンダのぬいぐるみがあります。

さすがに飾りものが多すぎますね。

少し減らさないと……。