
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

洗濯ハンガーを吊り下げ収納に変更。

もっと洗濯を効率よくしようプロジェクトその4

我が家の洗面所です。

f:id:pikority:20161012213942j:image

洗濯機の横に小さいですが、造り付けの収納があります。

ここに洗濯用品も仕舞ってるんですが、

f:id:pikority:20161012214008j:image

ハンガー同士が絡んでいつも取りにくい。 

ほぼ毎日使うものなので、ちょっとストレスです。

 

100均で突っ張り棒を買ってきました。

f:id:pikority:20161012214234j:image

これなら絡まない!取りやすい!

f:id:pikority:20161012214312j:image

洗濯バサミ入れ、何故こんなに大きなものを買ってしまったんだろう……これは改良しなければいけませんね。このままでは取り出しにくいです。