
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

パソコン小物をひとまとめ。

f:id:pikority:20161016080830j:image

この下段に

f:id:pikority:20161016080853j:image

とりあえず入れたパソコン小物を整理します。

 

私はこの部屋でパソコン使うことがほぼありません。

リビングにパソコン持っていって使います。リビング大好きです。

引っ越してきた時はこの部屋で使うだろうから、と小さなパソコンデスクを探したりもしたのですが……買わなくて良かった(笑)。

 

買ってきたのは、100均のA4クリアケースです。

できるだけ厚みのあるものを選んできました。

f:id:pikority:20161016081224j:image

コード類とハードディスク。

マウスも入りました〜!

f:id:pikority:20161016081315j:image

パソコンと一緒に立てて収納。

これでリビングに持ち運びしやすくなりました。

 

課題である、真ん中の書類の整理はまだやってません……(汗)。