
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

ぴったりサイズの仕切りでスッキリ。

f:id:pikority:20161022072823j:image

私の小さな部屋のチェストです。

 

その上の段。左側はよく使うものスペースです。

f:id:pikority:20161022072936j:image

とりあえず手持ちのケースで仕切りを作ってました。

右が中途半端……。

探していたサイズのケースをセリアで発見!

ワクワクしながら買ってきました〜!

 

f:id:pikority:20161022073114j:image

ぴったりサイズ!スッキリして嬉しい。

 

余談ですが、右端のペロペロの紙が気になる方もいるかと思います(笑)。

この紙は365日貯金のマス目シート(手作り)です。

f:id:pikority:20161022073432j:image

今年の春に作ったのでもうかなりボロボロでお恥ずかしい(笑)。

私は毎日余った小銭でやってるので、小銭がない時は入れれず、緩いルールで楽しんでます。なのでまだ空いているマスが沢山……。

本当はどこかに貼れればいいのですが、にゃんこが画鋲を面白がって外すので、今は怖くて貼れません……。