小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

クリスマスケーキを予約しました。

先日ハロウィンが終わったと思ったら、次はクリスマスですね〜。

f:id:pikority:20161101165546j:image

クリスマスケーキの案内が届きました。

我が家は毎年、地元のケーキ屋さん きのとや で予約しています。

札幌スイーツ - 洋菓子きのとや - 公式サイト

同担さんは違う地域の方もご存知かもしれませんね。

推しが以前旅番組で立ち寄った、チーズタルトのお店です。

声優だって旅します | アニマックス

この番組の北海道編です。DVDも出ていますので気になった方はぜひ〜。

 

夫は生クリームが苦手なので、夫に好きなケーキを選んでもらいました。

f:id:pikority:20161101170110j:image

今年は限定のクリスマスショコラロールにしました。

去年は予約が遅かったので、限定品はもう締め切ってしまってたんです……。とても残念でした。

なので今年はさっさとネットから予約。

 

無事予約し終わったので、控えは画像保存、パンフレットはすぐ処分します。

今年のクリスマスも楽しみです。