読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

届いたらすぐ開ける。そして分ける。

片づけ シンプルライフ

気になっていたサプリの初回お試し注文をしてみました。

ご愛用者16万人突破! 薬剤師のこだわりが生んだ常識破りなうるおいサプリ「ヒアルロン美潤」

以前にもちょこっと書いたことがありますが私はアトピーです。生後すぐに診断されました。

ズボラなのが災いして、良くなってくると治療を無意識にサボりがちになって現在に至ります……皮膚科の先生、本当にごめんなさい。

 

アトピーはとにかく乾燥するのがツライです。特に暖房が欠かせない冬。

以前ネットで見かけて気になっていたヒアルロン酸サプリを試してみることにしました。

22日分500円の初回セットです。ワンコインなら試してみようかな、と先日申し込みました。

 

数日後に小さなダンボールパッケージで届きました。早速開けます。

f:id:pikority:20161110171134j:image

緩衝材の役割もあるのか、チラシや冊子の厚みがすごい(笑)。

要るものと要らないものに分けます。

サプリが合えば継続してみたいので、申し込み関連のチラシは残します。本申込にもお得な初回セットがあるようです。申込期限があるけど申し込むならコレかな。

 

あとはコレ。

f:id:pikority:20161110171733j:image

こういう日付け入れてく課題ものが大好きです(笑)。達成感があるからでしょうか。

早速初日分を飲んで記入しました。

明日も2錠。明後日は4錠。4日試して異常がなければひとまず安心なようです。 

 

その他のチラシや冊子はサラッと読んで資源ごみ箱へ。

一時的に必要な申し込みチラシだけクリアファイルでまとめました。

こちらも用事が済んだらすぐに資源ごみ箱へ入れることにします。

 

さて、サプリは私の体に合うのか。ドキドキです。良い結果になりますように。