
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

せっかく買ったけど、さすがに小さすぎた。

片づけ

100個手放しチャレンジ中です。

 

今日手放したもの

  • 読み終わった雑誌
  • 古いカタログ
  • 使い切った柔軟剤ボトル
  • 洗濯プラハンガー(引き続き買い替えて古いの間引いてます)
  • 確認したダイレクトメール
  • 使い切った薬のチューブ
  • 小さすぎたブックエンド

f:id:pikority:20161114222439j:image

引き出しの中にある本を立てる為に買いました。

が、小さすぎてちゃんと押さえられませんでした。

もう少し大きいものに買い替えました。

使ってみないと分からないからこういうこともありますよね(笑)。

あ、失敗した、って気づいた時にはサクッとそれを受け入れて、また改善していきます。

 

前回から54-8=46

あと46個