
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

自分に合わないものは手放します。

片づけ シンプルライフ

100個手放しチャレンジ中です。

 

今日手放したもの

  • 配布されたけど使わないタウンページ
  • 先月の光熱費の明細(最新のと入れ替え)
  • 高額医療費請求した時の申請書余り
  • お椀(先日食器棚から抜いたもの)
  • 古い旅行用圧縮袋×2
  • アウトドアアウターについてきたけど使わないペットボトルカバー
  • アウターのフードに付いてきたファー×2

f:id:pikority:20161116202053j:image

冬用アウターはフード付きが便利で好きなのですが、その付属のファーは苦手です。

あれば暖かくて便利なのですが、首に当たると痒くなるんです。

取り外せるのでファーだけ手放します。

写真を撮っていたら、にゃんこが面白がって遊び始めました(笑)。手放すまでの少しの間にゃんこのおもちゃにします。

 

前回から46-9=37

あと37個