
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

買ったものの結局あまり使わなかったシャンプータオル。

片づけ にゃんこ

100個手放しチャレンジ中です。

 

今日手放したもの

  • ボロボロの古タオル
  • にゃんこのシャンプータオル

f:id:pikority:20161124224836j:image

お店で見かけて、さっと拭けるのがいいかも!と思って買った使い捨てシャンプータオル。

でもにゃんこは自分で毛繕いしてキレイにしてるし、ちょっと足などを拭きたい時には、目や耳のお手入れに使っている、赤ちゃん用お尻拭きシートで足りてます。

開封して1年以上経ってしまったし、一旦手放します。また必要になったらその時に買うことにします。

 

前回から30-2=28

あと28個

 

最初はまだまだ手放すものがありましたが、さすがにあまり無くなってきて、そろそろ厳しいです。

目標にどこまで迫れるか……。