小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

洗面所の掃除・続き

先日も掃除した洗面所。

その時は時間が少なくて、一部のみでした。

今日は残りの場所を掃除していきます。

f:id:pikority:20161224131738j:image

◯で囲ったところは家族共有の場所です。

 

左の鏡裏収納の中身を出して拭き掃除。

f:id:pikority:20161224131849j:image

左の引き出し下段も。

f:id:pikority:20161224131950j:image

夫の入浴剤と、石鹸などのストック品を入れています。

にゃんこチェックが入りました(笑)。

その隣の大きな引き出しは洗濯物入れにしています。

f:id:pikority:20161224132151j:image

いつの間にか奥に何か潜んでいます(笑)。

 ここもカゴを出して拭き掃除。

衣類を出し入れするからか、ここの埃が一番ひどかったです。

 

あと、先日できなかった私のドライヤーを入れている引き出しも掃除しました。

f:id:pikority:20161224132744j:image

毎日使うものなので、コードだけまとめてざっくり収納です。

 

ついでに後ろの棚の中も掃除しました。

f:id:pikority:20161224132354j:image

ココには毎日使うタオルと洗濯干し道具を入れています。

ココもタオルの繊維のせいか埃がこんもり。

 

収納の埃を一掃!スッキリしました。