読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

2017年にやりたい10のこと

つい先日誕生日を迎えました。

推し流に言うと一つレベルアップしました(笑)。推しは今レベル30だそうです(笑)。

なので新年の目標は同時に一つ歳をとっての目標でもあります。

今年やりたいことを10個リストアップしました。

 

  1. 資格試験の勉強をする
  2. 毎月の貯蓄額を増やす
  3. 映画を沢山見て自分が元気になれる映画リストを作る
  4. 1ヶ月に1冊本を読む
  5. 曜日ローテーション掃除をする
  6. ダイエットしてベスト体重に戻す
  7. 推しにもっと手紙を書く
  8. 推しのソロライブに行く
  9. 今まで行ったことのないライブか舞台を観る
  10. 世界遺産を見に行く

 

最初はもっと具体的に100個リストアップしようとしましたが止めました。ブログに書くと100個ただ羅列して長くなってしまって(笑)。

あと多すぎると私が覚えきれずに途中で忘れてそのままになりそう(笑)。

 

この中で一つだけ私の意志だけでは達成できないものがあります。

推しのソロライブ。こればかりはまず推し側が「やりますよ〜」って開催してくれないとどうしようもない(笑)。でももうすぐフルアルバムが出るし、いつもその後にソロライブやってくれてるので、今年も期待してます!

さて全部達成できるかな?楽しみながら挑戦です。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」