読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

最初の1ヶ月は目標達成できたかな?

年始に立てた目標を忘れないために、1ヶ月を振り返りたいと思います。

 

  1. 資格試験の勉強をする × つまづいて停滞中……。
  2. 毎月の貯蓄額を増やす △ 
  3. 映画を沢山見て自分が元気になれる映画リストを作る ◯
  4. 1ヶ月に1冊本を読む △ 読みかけの本を読み終わりました。
  5. 曜日ローテーション掃除をする △ 無理せずできる日だけ〜。
  6. ダイエットしてベスト体重に戻す △ 少しずつ戻し中。
  7. 推しにもっと手紙を書く ◯
  8. 推しのソロライブに行く △ 開催決定しました!これから申込みです。
  9. 今まで行ったことのないライブか舞台を観る × 推し関連続くので下半期になりそう。
  10. 世界遺産を見に行く × まだ未計画。

 

あんまり達成できず(笑)。

勉強が滞ってるのがちょっと問題ですね……。少しずつ頑張りたい…です(汗)。

あと読書。なんとか中途半端な読みかけを完読したので、気持ちを新たに来月読みたい一冊を買ってきました。寝る前などに少しずつ読めたらいいな。

 

掃除と貯蓄、ダイエットは△ですが、こちらは途中経過が順調です。

無理せずやっていきます。

 

ここにきて推し関連のライブ予定が決まってきたので嬉しいです。

上半期は推し関連で予定が埋まりつつあるので、旅行や他のライブの予定は下半期中心になりそうです。

 

あと、断捨離を一通りやり終わってしまったのもあって、ブログのネタが一気に無くなりました(笑)。

見直しも兼ねて週に1本は更新が新たな目標です。

去年に比べてゆるい更新頻度になってしまいますが、よろしければ週末などにお立ち寄りください。