
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

忙しい時こそできてしまう吹き溜まりを片づけ!

片づけ ヲタ趣味

今週はなんだかバタバタと忙しいです。

買い物して帰宅したら荷物も届いてて、カウンターの上はあっという間にこんなことに。

f:id:pikority:20170223233505j:image

マズイですね……。少し休んだので片づけます!

携帯の充電器と頼まれものの青い袋は自室へ片づけ。

そして買った物は全部開封!

f:id:pikority:20170223233644j:image

買ってきた化粧品は洗面所へ。

ちょうどBBクリームが無くなったので、新しく出た花粉対策できるというのを買ってみました〜。東京はそろそろ花粉が……という話を聞いているので、これで少し対策したいと考えてます。

 

f:id:pikority:20170223233849j:image

にゃんこのフードが無くなってきたので新しく注文しました。近所にペットグッズ扱ってるところが少ないので、いつも通販を利用しています。

以前はスーパーで扱ってるフードでしたが、飽きちゃったのか食いつきが悪くなってしまって(泣)。今は出来るだけ色んな味を交互に食べてもらって、飽きないように頑張ってます。

にゃんこチェック第一段階はひとまずO.K.なようです(笑)。

 

f:id:pikority:20170223234220j:image

そしてライブの事前通販グッズが届きました〜!こちらもにゃんこチェック入ってます(笑)。

推しカラーセット(Tシャツ、ストラップ、リボン、キーホルダー、ネームタグ)とラバーチャームと缶バッジセットです。

ストラップはペンライトに付けて

f:id:pikority:20170223234743j:image

当日持っていきます!

キーホルダーには普段使ってる鍵をつけます。

f:id:pikority:20170223234847j:image 

私の鍵には歴代ラバーチャームがついてます。全部新しいキーホルダーにお引越しです。今年のも開封して付けました!じゃらんじゃらん(笑)。しかもちょっと汚れてきてますね……これは綺麗にしないと(汗)。

 

ネームタグはバッグに付けました。

Tシャツはネット情報によると色落ちがすごいらしいので(特に他の濃いカラーの)一度洗濯しておきます。洗面所へ。

これは当日に家から着ていきます!これも推しカラーが地味〜な白だから出来ること(笑)。他メンバーの色は結構濃いんですよね〜。会場ではすごく可愛いんで羨ましいくらいですけどね。

 

片づけてカウンター上もスッキリ。リセットできました。

f:id:pikority:20170223235550j:image