小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

今年の目標・2月の結果

進捗の悪かった1月から1ヶ月。2月の結果はこうなりました。

 

  1. 資格試験の勉強をする × 絶賛サボり中……。
  2. 毎月の貯蓄額を増やす △なんとなーく余ってはいるけど、まだ定額では増やせてません。
  3. 映画を沢山見て自分が元気になれる映画リストを作る × 2月は1本も見てなかった!
  4. 1ヶ月に1冊本を読む △途中まで読んでます。
  5. 曜日ローテーション掃除をする △
  6. ダイエットしてベスト体重に戻す ◯ ほぼ戻りました!キープするぞ!
  7. 推しにもっと手紙を書く ◯
  8. 推しのソロライブに行く △ これからFC更新して申し込みます。
  9. 今まで行ったことのないライブか舞台を観る × まだ未定。
  10. 世界遺産を見に行く × まだ未定。

 

相変わらず……。現状維持って感じです。

まだまだ時間は有りますら無理せずゆっくり、でも着実に少しずつ達成目指します!