
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

小さな寝室づくり⑥ クッションとスローを購入

寝室づくりの続きです。

最低限必要なものだけのシンプルな寝室ももちろんいいけれど、それだけだと少し寂しい。

ホテルや海外の寝室のようにもっとベッドの上をフカフカにしたくて、クッションとスローを購入しました。

f:id:pikority:20170406183152j:image

クッションは低反発のものにしてみました。気持ちいいです。

スローも肌触りがとてもいい。ですがシワッシワですみません(汗)。アイロン不可なので近々さっと洗おうかな。

購入したのはお手頃でお気に入りのニトリです。だからにゃんこにバリバリされても平気ですよ(笑)。

スローの端には本当はフリンジがついていてとても可愛いのですが、予想はしてましたがにゃんこがじゃれついてきました(汗)。

残念ですが誤飲の心配があるのでカットです。

f:id:pikority:20170406081935j:image

フリンジは無くなりましたが、色と柄が素敵で選んだので、これで十分です。

 

あともう1つか2つクッションを足したいので、お手頃価格で好みのものを探し中です。すぐに必要なものではないので、ゆっくり探します。