読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【片づけ】不用品パトロール

 久しぶりに家の中に不用品がないかパトロールしてみました。

  1. 洗濯用ハンガー(歪んでるもの)
  2. 洗濯用ハンガー
  3. 洗濯用ハンガー
  4. 洗濯用ハンガー
  5. もらいものの新聞切り抜き
  6. だぶってるホチキス
  7. 使う予定のない接着剤
  8. 粘土のデコパーツ
  9. 絵の具
  10. 粘土の型
  11. 木のトレー
  12. 折り紙
  13. 飲みかけのワイン
  14. 写真
  15. 使わない化粧水のサンプル
  16. 失敗した化粧品

前回は踏ん切りがつかなかった粘土の道具や化粧品を今回は手放すことができました。

やっぱり定期的な見直しって大切ですね。

 

先日寝室づくりがひと段落しましたが、実家の事情で更新が空いてしまいました。もうしばらくはそちらで忙しくしているので更新が空きそうです。申し訳ないです。