
小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ①

あまりにも溜まったアニメ録画を、納得して断捨離する為に始めました、1日1アニメ。(とりあえず1日1話見ていこうという計画)

ダラダラとネットしたりボーッとする時間があったらとりあえず電源オン、再生、視聴。予定詰まってて忙しい時は無理しない。緩いルールです。

今週はハイキュー2ndシーズン5話消化。14話から18話まで見終わりました。和久南戦がちょうど終わったとこです。

f:id:pikority:20170507101436j:image

週の途中から始めて緩いルールですが、1週目はなかなか好調です。そもそも再生しちゃえばやっぱり見てて楽しいんです。ハイキューは特にスポーツ青春モノなので、涙腺の緩い私は時々涙ぐむほどです(笑)。なんでこんなに再生するまでのハードルが高いのか(笑)。

でもやっぱり昔と違って、あともう1話とはならない。そのまま電源オフ。楽しいけど昔よりもエネルギー使う(汗)。