小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ⑤

今週は宣言通り、ジョーカーゲームの残り3話を消化〜!

f:id:pikority:20170604120741j:image

 放送当時ハマってただけあって、とても面白かったです。なんで放置してたのか(苦笑)。

放送開始時は、スパイという設定もあって登場人物がみんな地味!見分けつかない!とちょっと困りましたが、最後まで見た結論から言うと、見分けがつかなくても大丈夫!でした(笑)。

見分けついた方が面白いとは思うのですが、分からなくても話は面白いし、1話完結が多いのですがその中の登場人物の把握さえできれば特に支障はないです!声ヲタだと見分けれなくても、喋れば声の聞き分けもできます(笑)。

 

来週からはチア男子の視聴を始めます〜。

ジョーカーゲームもですが、こちらも小説原作ですね。ハイキューと同じくスポーツ青春モノなのも好みなので楽しみです。