小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ⑥

今週から「チア男子」を見始めました。テンポ良く話が進むのでサクサク見れるのがいいですね〜。

いつもは日曜日ですが今週末は出かけるので、1日早い振り返りです。

f:id:pikority:20170609213503j:image

久々に5話消化。

5.5話というのも録画してあったので見ましたが、前半のダイジェストでした。早送りでザッと確認しただけなのでノーカウントで(笑)。

前半は男子チア部立ち上げからメンバー集め、学祭でステージに立つところまで。

このステージを見て新メンバーが加入するみたいなので楽しみです。オープニング見る限り個性的なので大丈夫だと思いますが、一気に人数増えて覚えれるかな(汗)。

唯一のチア経験者・翔くんの過去がまだ明かされてないのでとても気になっています。一度チアを辞めているようです。何があったんだろう。早く続き見よう……!