小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ⑦

今週はとても順調に消化。チア男子見終わりました〜!

f:id:pikority:20170617224625j:image

唯一のチア経験者である翔の過去はなかなか重かった……あれはトラウマになる…でもちゃんと向き合って乗り越えてましたね。

個人的にはカズの抱えてるものがとても悲しくてその回は涙しました。どうしようもないことだけにもどかしく悲しい。それでも前向いて、最後まで皆んなを引っ張ってくれてましたね。やっぱりカッコいいヒーローだった!サクがチョコ贈っちゃうのも無理ないです(笑)。

人数多いのと結成から大会までの1年間を1クールで描いているので、ちょっと掘り下げ方は浅めで展開早いかもしれませんが、サクサク見れるのは良かったです。面白かった〜!

 

次は夏目友人帳の予定。これ絶対ティッシュ必須なんですよね、私(笑)。