小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【にゃん片づけ】電動じゃらしを断捨離

今日はコレを手放すことが決まりました。

電動でブンブン動く猫じゃらしマシーン!

f:id:pikority:20170706080046j:image

撮影してたら寄ってきた!けど

f:id:pikority:20170706080132j:image

すぐに興味の失せるにゃんこ(笑)。

断捨離の理由はコレです。にゃんこが飽きて、動かしても全然遊びません(泣)。

去年のホワイトデーに、夫にバレンタインのお返しとして買ってもらいました。お店で見つけて面白そうだと思ったのに(泣)。

夫も「もういいんじゃない? 」と言ってくれたので断捨離決定です。

 

今にゃんこが一番好きなのは、私達がブンブン回すかしゃぶんです。甘えたがりのさみしんぼなので、電動じゃなくて一緒に遊ぶ方が満足度が高いのかな。

下僕、楽をしようとしたこと反省します(笑)。