小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ⑩

f:id:pikority:20170709225949j:image

今週もなんとかハイキューを1話だけ消化。

最近はペース遅いですが、今週は実は頑張りました!

夏クールのアニメで気になるものの初回消化してたんです!

視聴継続決定したのは

  1. 血界戦線(再放送だけどまだ見てなかったので)
  2. ナイツアンドマジック
  3. 妖怪アパートの幽雅な日常
  4. バチカン奇蹟調査官
  5. 将国のアルタイル
  6. 異世界食堂

あと本放送始まってなくて確認するのが

この2本は原作が大好きなので多分視聴継続します。

ということは、更に8本分の録画が毎週増えていくことになります(汗)。

溜まっている録画、限られている時間で本当に見るかどうかもう一度整理も必要そうですね。