小さな家のヲタ暮らし

ずぼらなヲタクの片付けと掃除の記録です。

【ヲタ片づけ】1日1アニメ(11)

祝日で完全に曜日感覚ズレてました(汗)。

かなり遅刻ですが、先週の録画お片づけ記録です。

f:id:pikority:20170718092119j:image

まだ今クールの新作1話目チェック中なのもあって、録画消化はハイキュー1話のみ。

分かってはいたけど強敵相手なので毎回苦しい試合模様。見るのもエネルギー使います(笑)。

 

あと、現時点ではもう見ないだろうな、と思えたので3月のライオンの録画を一度全て消去しました。どうしても見たくなったらその時にレンタルでもします。

こんなふうにふとしたタイミングで断捨離できる時ってなんなんでしょうね。なにかきっかけがあったワケじゃないのに。不思議。