小さな家のヲタ暮らし

シンプルライフを目指すゆるヲタの日々

2017年のヲタ活振り返り

 

2月 CODE-Vミニライブ@札幌

3月 キラフェス初日

6月 推しソロライブ@福岡

8月 浪川社長ソロライブ@札幌

       RSR初日

11月推しアニバーサリーライブ

 

今年は推しのライブがいつもより多かったので、私にしては多い3回も遠征しました。

 

全体の数は少ないですが、8月には一大イベントのRSRに参戦してます。これひとつでものすごいボリュームですから!

やっぱり一番の思い出は、RSRで初めて女王蜂を見てモッシュに巻き込まれ、初めて打首獄門同好会を見てうまい棒を振ったことですね(笑)。楽しすぎる初めて尽くしでした!

 

来年は早速お正月明けに打首さんのライブが控えてます。対バン相手は岡崎体育という豪華なライブ。楽しみすぎます。

 

そして諸事情(お盆ですから)により、初日のみ参戦となったRSRに再び両日参戦のリベンジを。

装備も更にパワーアップして更に全力で楽しむ所存です。

 

推しに関しては、アニバーサリーが終わったのでキラ活はゆるめにするらしいので様子見。

ライブやる、ってなったらすぐ遠征できるだけの準備はいつでもできてます!

あとはすごく好きな作品あれば久しぶりにイベント行きたいなーってくらい。

 

推し繋がりだと、推しと仲良しの3人組のライブに4月に行きます。

このグループは好きな曲が多いので楽しみです。

 

今のところ決まってるのはこの2本だけですね。

あと1月にもう1本迷ってるのがあるのと、3月にCODE-Vがあるので母の都合次第で参戦予定です。

来年は気になってるバンドのライブにもっと積極的に参戦したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。